kaoyoga salon   

 

お問合わせはこちらから

 

 

あなたは10年後どうなっていたいですか?

 

私が今の仕事を本気で始めるか迷っていた時に

問いかけられた言葉です。

 

10年後…

私は55歳…

 

その時は正直いうと

今より輝いている姿を想像できなかった。

 

今のままで10年後

輝いている自分を想像できない。

 

かなりショックでした。

 

じゃあどうするのか??

 

輝ける自分になれるように変わるしかない!

そのために今何をする?

そう考えました。

 

 

みなさんはどうですか?

 

今の環境で10年後の自分を想像するとき

自分の周りを見てみるといいですよ。

 

憧れるような人がいますか?

 

それが答えです。

 

人は環境で変わります

キレイは特に環境で作られます。

 

今いる環境が今のあなたを作り

これからのあなたを作ります。

 

もし変わりたかったら

なりたい自分がいる環境に身を置くことが

一番の近道です。

 

だから私は思い切って

この世界に飛び込みました。

 

そこには私が心から素敵だと思える女性が

たくさんいたから、

10年後の自分がたくさんいたからです。

 

それって楽しすぎますよ!

未来が見えてワクワクする!

 

人って未来が見えないと不安になる

一歩を踏み出せないんですよね。

 

だから私は発信しています。

こんなに素敵な世界があるよ!

素敵な女性がいるよ!って

 

転職しようとすすめているわけではありません。

 

仕事としてやるのはまた別の話

個人的にお話します(笑)

 

自分が望めばこれから

出会う人や出会うものは変えられるということを

お伝えしたいんです。

 

10年後の自分にふさわしいものとの出会いは

これからの人生を変えてくれます。

 

私には少し贅沢かも…

そう思っていたものが

今では普通になりました。

 

そんな場所、場違いなんじゃないか…

そう感じていた

その場所に今いることができる。

 

自分に許可を出すことで

なりたい未来は確実に近づいてきました。

 

そのためにまた仕事を頑張れる!

 

やりたいことのために

人生の時間を使えるって楽しい!

 

そう感じると人は輝きだします。

キレイの秘密はやっぱりそこです。

 

心からの喜びは外側にあふれ出し

女性をキレイにする

 

そんな女性たちと過ごしたいと

私は思います。

 

今なりたい姿がありますか?

その想いはどれくらいか考えてみてください。

 

①なれたらいいな~位?

それだけではきっと変われません。

まだ本気で変わりたいと思ってない時期。

 

でもその時期はとても大切ですよ!

自分のなりたい姿を想像する時期でもあります。

ワクワクを育ててください。

 

②なりたいと思ってる。

でも…時間がない、お金がない、今は無理。

そんな言い訳ばかり出てきたら

それはすごくキツイよね。

 

そんな人は目標を少し変えてみましょう。

自分が確実に叶えられるもの

でも…と言い訳せずに今から始められるもの。

 

そうすると

その目標があなたを動かしてくれますよ。

 

100%のエネルギーを

そこに向けられるような

そんな目標を見つけませんか?

 

どうしよう…?って迷うのはそろそろやめて

それしかない!ってくらい

夢中になってみませんか?

 

 

今日のアドバイス!
【圧倒的キレイを手に入れる!】この一見、意味不明な目標が私の行動力の源です(笑)
そこに込められた思いは私だけしか知らないけど、私はそれで動くんです。目標ってそんなものです。

何かもの凄いものを設定しなくても大丈夫!あなたが楽しく前に進めるもの、絶対こうなる!と思えるもの。それを言葉や文字にすることです。

そしてそれを毎日いつも見て言葉にする。その具体的なやり方はレッスンでお伝えしています。