kaoyoga salon   

NEW最新のお知らせ

ラブレター顔ヨガレッスンのお申込み

ベル顔のお手入れ予約

コーヒー顔のプチ相談会

 

お問合わせはこちらから

 

 

私は自分の取り扱っている化粧品やレッスンが

とても大好きだし大切に思っています。

 

だからこそ大切な人たちに伝えたい

 

私を信頼して使って下さる方たちに

精一杯のことをしたいと思っています。

 

そして私を信頼して

大切な方をご紹介してくださる方もいます。

 

私はその気持ちを裏切らないように

心からのサポートをさせていただきたいです。

 

今はネットで何でも買える時代だけど

わざわざ手間をかけてご購入いただけるのは

その思いが伝わっているからなのだと思っています。

 

私のブログや記事を見て

ネットで購入する方もいるかもしれません。

 

それはそれで

その方のお役に立っているのなら

それだけ私の発信力があるということ(笑)

 

でもね

ネットで同じものを買っても

そこにあるのはただのモノです。

 

それ以上でもそれ以下でもないモノ

 

実際私からご購入していただいてる方なら

わかっていただけると思います。

 

そこにある繋がりの温かさ大切さを。

 

全く知らないお客様や生徒様同士が

私という共通項を通して

一瞬で仲良くなってしまう不思議体験!

 

それはね

私がみなさんを同じように

愛しているからです。

 

私に関わって下さる全ての方々を

大好きだからです。

 

私のお客様や生徒様がお互いを

「あの人に会ってみたい!」

「あの方はとっても素敵な方」と

 

言ってくださるのを聞いて

ほんとに嬉しいんです。

 

だからこそ

その信頼を大切に守っていかなければと思います。

 

どれだけ便利になっても

きっと私はこの方法でお仕事するんだと思います。

 

だって本当に伝えたいことは

文字にはできないから

 

本当に届けたいことは

言葉にはできないもの

 

それが心を温かくしてくれるんですよ。



 

今日のアドバイス!

モノや出来事ではなく、目の前の人を見ていますか?

SNSで夫のことをよく書きます。それを見て「素敵なご夫婦、仲良しですね」と言われます。わが家では日常のことでも傍から見るとそんなふうに見えるのかと驚いています。

そこにはきっとお互い同じ思いがあるからだと思います。相手を大切にしたい幸せにしたいという思いです。

あの人はどんな言葉をかけたら喜ぶかな?どんな思いでいるのだろう?そんなことを考えてみてくださいね。

そんなふうに考えているあなたはきっと笑顔になっているはずですよ。

もっとカンタンにたのしくキレイになれる!おうちサロンではそんな情報を皆さまにお届けしてます。