1ヶ月ちょっとの間、かなり多忙で更新できずにいました。
遊びに来てくださったお方、すみませんっ!
この1ヶ月の間に歳のお誕生日を迎え、現在は
結婚式を約1ヶ月半先に控えて
招待状の送付が一段落したところです。
スケジュールはほぼ毎日うまってて、意識してるのはストレスをためないこと。
といっても考え事や細かい作業もあったりして、実際3キロほどやせましたが。。。
私はストレスがたまると食に走るタイプではないようです。
友達と話す機会が沢山あることもストレス発散になっているのかな?
この時期ありがちなマリッジブルーとやらにかかったのか、大喧嘩も勃発。
取っ組み合いするくらいの大喧嘩動物の喧嘩のようです。
大人になって体当たりで喧嘩できる相手も彼ぐらいだろうなぁ・・・と
その時は必死でも、喧嘩から覚めるとこんなこと思ったりするものです。
こんなきっかけもあって、1週間ほど久々に平日の実家でお姫様生活を満喫
実家生活はこんなにお城だったなんてと、日頃の感謝を再確認しました。
一番下の弟、マーブル君(2歳になりました^^)。
久々の登場です
いつもピタピタくっついてきます。
毛並みにボリュームが出てお犬仲間からモテてるようです。
お庭にて。テラスで水遊びした後。
少しずつ嫁入り支度のことなど綴って生きたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪
Kao