最近ご無沙汰しております、マーブルくん。



毛並みが抜け替わりのピークをすぎて、滑らかになってきています。

久々に今日あったのですが、毛が一気に生え変わったのか、若干小さくなった様に見え・・・



マーブルのお散歩友達の一人にプロのカメラマンさんがいて、

マーブルをパチッとやって下さいました。


もりもりご飯を食べて、最近からαリノレイン酸を「エゴマオイル」から

数滴ご飯に混ぜます。

わんちゃんの成人病などの病気の予防も日ごろの健康管理から実践。

食欲も増してとても良いようです★

αリノレイン酸エゴマオイルからしか摂取できないので、

私たち人間も成人病、肥満予防に積極的に摂取したいものです。


弟の大学の研究で毎日の尿検査をしている(されている?!)マーブル。

完璧な健康&美容管理合格


来週は家族で(マーブルも一緒キラキラ)旅行♪*

天気予報は今のところ晴れ

沢山お遊びしようねー虹


Kao