今朝、彼を車で送った後、

トラブル発生。。。お家に入れなくなってしまったのですドクロ


パジャマみたいな格好で、SANTAと二人。

携帯もお財布も家の中の状況・・・SOS

車のなかにあった小銭をコンビニで10円に両替してもらい、

(変な格好だったせいか家出人に思われたぁ↓)

公衆電話を探してSOSしました。


仕方なくこのまま実家へ向かう事に。。。

いつでも携帯、お財布は身につけないといけませんね。。。


実家に帰るといつもなにかしらおいしいものがありますハート

この日は毎年この時期に北海道から届く「花咲ガニ」。

北海道の東側でとれるカニさん。




とっても甘くて、体はチクチク痛いけれども美味しいキスマーク

実家では一番このカニが好きで今年は4杯届いてました。

今年の花咲ガニは脂がのってました^^


そのまま三杯酢で頂くのが好き。

花咲カニはお碗にしてもとても美味しい☆

早速、お夕食に沢山のカニミソをつつきながら頂きましたクラッカー

ご馳走様ですはーと


Kao