今日はオープンから西新のタイ料理屋

アイヤラーのタイ人オーナー

レイさんがカオマンガイを食べに来てくれましたハート

先日私の姉家族とオーナーと

アイヤラーに来店したことがきっかけです感謝

実は博多カオマンガイ万国屋を始める前に

他店のタイ料理屋でレイさんとは

少し話した事があったのですが

、西新のお店になって初めて行ったら

レイさんが覚えてくれていましたかお

夕方からもまたご来店ほし

タイ料理屋同士の繋がりって情報交換したりも出来て嬉しいです。

同じタイ料理屋、お互い助け合いですね感謝

レイさんありがとうちょうちょ


*明日は店休日になります。

休み明け、ランチメニューに

カパオライス(鶏のバジル炒めかけご飯)を

提供させていただく予定です。

新鮮なホーリーバジルが入りましたハート


新鮮なバジルで作るカパオは

めっっちゃくちゃ美味しいんですよ^^ピン

楽しみにしていてくださいぽ