連休中も沢山のご来店
ありがとうございましたハート

Facebookにも載せましたが

九州大学のタイ人留学生チャンプ君が、

福工大と九大に通う

タイ人のお友達を連れて来てくれました顔
いつもいつも ありがとうハートハート


チャンプ君は夏休みはバンコクへ里帰りするらしく、

今回はマリノアシティで友達に頼まれたらしい

シルバニアファミリー(←懐かしいハート)の

お家セットを抱えて来店はな

みんなチャーイェン(タイのアイスミルクティー)を飲んで一息顔

日本に留学しているだけあって

3人共 日本語が本当に上手拍手キラキラ



タイ語が飛び交う楽しい店内でした タイ


連休中は私のタイ古式マッサージ繋がりで

知り合った方がわざわざ食べに来てくれたり

今日は常連さんで(超)中国通のG君も まったりと

お昼から飲みに来てくれたり…サンブリテニア

東京・佐世保・佐賀・久留米と

色々な場所から沢山のお客様が

来ていただき嬉しく思いますにこ



お客さんに甘えて待たせてしまったり

してしまいますが

気軽に立ち寄れるような店でありたいですにこ



ぐるなびや食べログでお店の営業時間が

『5時まで』となっていますが

今は夜8時近くまで開いていますスイカ

ビールに合う串焼きなど

カオマンガイ以外のメニューは少ないですが

ワンコインのつまみとビール一杯だけで

ひっかけられるような小さなタイ料理屋ですので

ふらっと寄ってください♪




売り切れで早く閉めることも多々ありますが

営業時間についてはお電話にてご確認くださいにわとり


博多カオマンガイ万国屋
092-406-7453