5月3日・4日と博多どんたくでした(  ̄ー ̄)*キラン

福岡は観光客でいっぱいニコ

どんたく、福岡に住んでいると

なかなか見に行く機会がないんですよね。

どんたくに合わせて

博多カオマンガイ万国屋も再オープンしたのでパレード?は

見れず仕舞いでしたが福岡は賑わっていましたheart



ニコも都会に慣れ始め、福岡犬になりつつありますMINKちゃんハート

でも白馬の自然の中を走り回りたいかなぁ。

3日に再オープンして 有難いことに

一度来てくれていたお客さんが

リピーターとして再来店してくれていますにこ

ありがとうございますheartheart

美味しいカオマンガイを

皆様に提供出来るように頑張りますニコ