昨日に引き続き セラピストが

明日帰る事と無事にシーズンが終わった事を含めて

 

某スキーインストラクターからお誘いがあり

みんなで富山県まで行ってきました にこパフパフ


目的は・・・





お寿司❤❤

初めての富山県、初めてのカウンターキラキラ黄
しかも日本海でとれた新鮮なお魚魚音符魚音符


おまかせランチキラキラ黄

 

あまりに上品でお高いお店だったので

写真を撮っていいか確認したものの

2枚が精一杯でしたけむり
 


ただやっぱりすごく美味しい❤❤
痛風になっても仕方ないわら


スタッフ全員分 誘って連れて来てくれた

インストラクターのOJさんが奢ってくれました。
背伸びしても入れないようなお店に

誘っていただきありがとうございました 泣き顔

帰りは

日本海に寄り、流木拾ったり
 


あみ3ニコと散歩したりにくきゅー にくきゅー にくきゅー
 


素敵な時間でしたピグミーチェーンサジタリアマツモネックレス

明日 スタッフが帰ります。
本当にすごく寂しくて悲しいけれど

我慢して笑顔でありがとうと見送りますニコ

あみ3ふきだし「・・・」


キキララ白馬・万国屋

 

レストラン、マッサージ共に

今週末13日日曜日までの営業です。

宜しくお願いします。
 

 

キキララ博多カオマンガイ万国屋
4月上旬をめどに帰ってくる予定でしたが

都合により少し遅れています。

Facebookをしています讚
予定や近況はFacebookや

ブログにあげていきますのでご確認下さいニコ