もうデパートやショッピングモールに行くなんて夢のまた夢なので、娘の春夏のお洋服はもっぱらネットショッピングです真顔アセアセ

地味に色んなとこでポチポチしてるので、ちょこちょこアップしますーおねがい


まずUNIQLO



なんか写真撮るの下手くそになった気が…
最近娘しか撮ってないからな笑い泣き

ユニクロのUVカットパーカーが欲しいだけだったのに、ついつい7分丈と5分丈のレギンスも可愛い柄だったので買っちゃった口笛

右のやつ、ヤクルト柄!って食いついたけど、普通にジュース瓶的なものだったらしいw
でも可愛いからいいのーラブ

7分の柄は花柄で、この夏は白や黒のTシャツや白いブラウスなんかを買っているので合わせるのに可愛いかなーと爆笑

UNIQLOのレギンスは可愛いのに履かせやすくてほんと便利だー!!

UVカットパーカーは私も愛用してて良いので、娘の分も買いましたおねがい

なんせ地黒なんで吸収しやすいんですよ、うちの子笑い泣き
諸説あると思うんですが、産まれてから黄疸の光線治療をした子は地黒になりやすいとか聞いてアセアセ
まさに受けていたのでそれのせい?
もしくはただただ遺伝?笑←こっちの可能性有力

とにかく、日焼け対策は日焼け止めにUVカットパーカーでしっかりしていきたいと思いますキラキラ



このチュニックはGAPでラブ
コメントのしようもないくらい可愛いおねがいピンクハート
柄のレギンスでもいいし、シンプルにデニム素材のもので合わせてもいいかなぁとキラキラ

そしてー



待望の2足目!!
2足目はニューバランスにしましたおねがい

1足目に買ったアシックスより少しだけ浅め。
アシックスはマジックテープが二段だったけど、こちらは一段のみ。
けどこのマジックテープが優秀で、左右どちらも剥がれる!ので、サイズ調整もしやすいです。
あとベロの部分がマジックテープと一体になっているので履かせやすい。(アシックスはベロは別なのでマジックテープを剥がした後にベロを上げて履かせる感じ)

2つを比べて思ったことは、アシックスは履いた後の歩きやすさや安定感重視で、ニューバランスは履かせやすさ重視な感じがした。(あくまで私個人の感想です笑)

でもどちらもとても良いです!
アシックスでもですが、ニューバランスの方でも問題なく歩いてくれています爆笑




ちなみに素敵なコーデ上手ブロガーさんみたいににこの日の娘のを書くと…

hat→HAKKA
tops→GAP
bottoms→頂き物
Sneaker→New Balance

ですね笑

あ、スタイ書くの忘れた!
スタイはニトリです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ニトリベビー、結構いいんですよ!!
我が家愛用してます爆笑

そうだ、次はニトリで娘のもの買ったので、そちらもまた書きますねウインク