昨日今日と娘と2人でお出かけしまくりですピンクハート

まず昨日のことからキラキラ

支援センターに行こうとしてたけど、あまりに快晴で…こんな晴れている日に室内遊び勿体ないか!と思い、急遽駒沢公園までやってきましたピンクハート


スタンプで見えないけどキメ顔笑

このベンチに座ってふたりで蒸しパンわけっこしましたパン
最近食パンや蒸しパンなら、原材料見て行けそうだったらそのまま食べさせちゃってます。
もちろん娘が食べやすいサイズにちぎって。
おいしいらしくニコニコしながら食べます照れ照れ照れ



パパ居ないと自撮になっちゃうから大変爆笑アセアセ
でもインカメラだとすごく笑ってくれるんです音符
鏡見てるときもよく笑ってるから、鏡だと思っている?!キョロキョロ


葉っぱが色付いて来てますピンクハート
もっと紅葉が進むの楽しみだなぁ~。
娘は葉っぱがハラハラ落ちてくるのが楽しかったらしく、「まっ、まっ!」と叫んでいました笑←ここでも私の洗脳の影響がニヤリ


中央広場ではラーメンフェスタがやってました~!!
ベビーカーで来たら食べられたんだけどなぁ…ショボーン
平日だからまぁまぁ空いてて食べやすそうだったのにっ。
三連休は激混みだから絶対無理ゲッソリ
残念~もやもや

そんな感じで公園を半周くらいして帰りました音符
急に思いたって行ってみたけど、気候も良くて景色も綺麗で、行ってみて良かったです! 
もっと大きくなればサイクリングコースとかもあるし、夏はジャブジャブ池で遊べそうだし、駒沢公園も沢山活用していこうグー

ただ、徒歩で来たら片道40分くらいかかったけど笑
抱っこ紐だったので、帰り道は肩が痛くて瀕死でした滝汗

早く電動自転車乗せられる歳にならないかなー笑い泣き
て、まず電動自転車買わなきゃだけどねニヤリ
 
で、今日は今日でまたまたふたりで、結構遠出したんです~おねがい
楽しかった~ピンクハート
また別に書きますね音符