コロナ罹患からもう半月が経つというのに

今回もまたあまり予後が宜しくありません。

軽めの味覚障害と嗅覚障害もあり

体重は2.5キロ減りました。

倦怠感がなかなか取れないし

とにかく体力が無さすぎてすぐに疲れてしまう。



勝手に減量出来たのは嬉しいけれど

このままではダメだと思い

今週はとにかく栄養をつけようと

ちゃんとした食事を心掛け

美味しいものをあちこちで食べました。

ズバリ栄養強化週間キラキラキラキラ



三連休だった週末は

釜炊きご飯とサバの塩焼きを求めて

信楽のお気に入り店へ





昨日は夏バテで栄養不足気味の母と一緒に

【ティースペース茶楽】さんのランチ



八幡堀を眺めながらのゆったりランチタイム

コロナ罹患から会いに行けてなかったので

母も気分転換が出来て嬉しそうだった飛び出すハート



そして今日は学校がお休みだった娘とランチ。

明日が終業式ですが

なんで今日はお休みだったんだろう知らんぷり



ふたり仲良く【つくひこ】さんの

旬華三段のお弁当



連日こんなに食べて栄養満点キラキラ

せっかく痩せられたのに、こんなに食べると

体重増加の心配はありましたが、

それよりもまずは体力を戻さないと!!って

頑張って食べておりました。

しかしその後お買い物をしていたら

お腹の様子が…不安



私っていつもこう。

次生まれ変わる時は超人的な胃腸の持ち主として

生まれて来たいと言うのが口癖笑

今晩は軽い食事でいきましょう笑い泣き



おまけ写真



お友達と年末に卒業旅行を計画中の娘さん

昨日、飛行機の手配も完了して大張り切りですが

まだまだ先よね泣き笑い

秋には私とディズニーシーがあるし

新エリア、ファンタジースプリングスの研究が

先なんとちゃうの?笑