大変な7月のスタートでしたが

コロナ罹患から数日が経ち

午前は診察に行ってきました予防

体力はまだまだ完全ではありませんが

もう外に出ても良いので

テスト明けでお休みだった娘と

リハビリがてらのカフェショートケーキ



お久し振りの【アバンダントリー】さん

モーニングの時間帯以外での訪問は初めてです。

私はまだ食欲が戻らないので

お茶のつもりでしたが時間はお昼過ぎ。

当然腹ペコの娘はランチを食べると言って

ひとりランチスプーンフォーク

前菜ビュフェから始まり楽しそう泣き笑い



パスタ料理は『ペスカトーレ』をチョイス



私は季節メニュー

『白桃のデザート盛り合わせ』



  • バスクチーズケーキ
  • クラシックプリン 紅茶マスカルポーネクリーム
  • バニラアイス ココナッツクランブルクッキー
  • リーフチュイル
  • 白桃自桃のソース アールグレイパウダー

食欲が戻らない人が食べる量ではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不思議と、油っぽいものや

濃い味付けのものは食べられないけれど

甘いものはどんどん入るのですから不思議笑



帰る頃、めっちゃ雨が降ってきて

車までダッシュダッシュ

目が回ったチーン

まだまだ無理はダメなようです

帰宅後はゆっくり過ごしましたコーヒー