週末からのスイーツいろいろ飛び出すハート


土曜日は

【焼きたてフィナンシェKINSEI】さんのケーキ

@kinsei2023 



ここ最近ずっと気になっていた

メロンのショートケーキ🍈

美味しすぎました目がハート



生クリーム大好きイヌさんトイプードル

勝手には食べませんが、至近距離でアピール

もらえるのを期待しています

少〜しだけペロッさせてもらってご満悦でした飛び出すハート



欲張りさんのオマケ購入指差し

チーズケーキ!!



これもまたリピな美味しさでした♡




お次は日曜日

【Patisserie Noriko】さんのケーキ

@patisserie.noriko 



昨年の夏、

マンゴーのショートケーキが気に入り過ぎて

何度も買いに行きました車ダッシュ

そして今年もまた始まった飛び出すハート


Norikoさんのショートケーキは

ふわふわ優しい生クリームで本当に美味しい愛

今日も幸せになれましたキラキラキラキラ



もうひとつはアーモンドのケーキって

名前だったかな…

フルーツもりもりのタルトですが

こちらもリピしたい美味しさでした♡

(そればっかり笑




そして今日は母とクラブハリエ【八日市の杜】

@taneya.clubharie 


やっぱりまた

ケーキの名前を忘れてしまったけれど

オレンジとチョコレートのケーキ🍊

母も同じものをチョイス

偶然なのか、近頃同じものをよく食べる親娘ニコニコ



もうすぐお誕生日ということで

ご馳走してもらいました飛び出すハート

ありがとう♡



来月47歳になるそうです。もう、

46でも48でも何でもいいって思ってるから

誕生日を聞かれると

いつも自分が何歳だか分からないワタシ泣き笑い