先週は久し振りのお友達に会う予定が
2件も入って忙しくも楽しい一週間でしたルンルン
忙しいついでにティナのトリミングがあったり
娘の学校の用事もあったりと充実キラキラ



保護者会後の伊勢丹ぶらり🛍️
ひとりの時はいつもここコーヒー
【ラ・メゾン・ジュヴォー】さん
@la_maison_jouvaud_kyotoisetan 



久々に思いっきりチョコのケーキをチョイス。
早めにお昼を食べてからの出発だったので
かなり糖分、欲してたんやな…泣き笑い
美味しかった〜ラブラブ



デパ地下で晩ご飯買おうと思ってたのに
もの凄い混雑に怯むアセアセ
外人さんが慣れた様子でちゃっちゃと注文、
お惣菜やお弁当を購入されていて
感心してしまったキラキラキラキラ
私は敗者笑手ぶらで帰路に着きました🚃

②に続く