2024.6.8(土曜日) ②
ランチ・おやつ編


明日香村から奈良市まで1時間の大移動車ダッシュ
ランチは本格薪窯ナポリピッツァ専門店
【イーカロ】さん
@pizzeria_icaro 



テレビ番組で何度も紹介されておられる有名店キラキラ
興味津々の訪問でした指差し


これは食べておかなきゃね!ということで
『水牛モッツァレラチーズの黄金マルゲリータ』



やっぱり美味しかったニコニコ飛び出すハート
パスタはペペロンチーノをチョイススプーンフォーク



ワンちゃん連れには有り難い
素敵なインナーテラスキラキラキラキラ
暑い日も寒い日も
快適にお食事させてもらえます愛



お席からはグリーンがいっぱいのお庭が眺められ

のんびり気分でお食事ができました。





続きまして、おやつは車で数分移動して

【まほろば大仏プリン本舗】さん

プリンの森・カフェ🍮でオヤツの時間







カスタード

ほうじ茶



どちらも美味しかったです♡

アイス珈琲のボトルが立派過ぎた!!

お持ち帰り用ですが、何に使おうか考え中。



わんちゃん連れはテラス席はNGですが

お庭にあるお席は使用OKとのことで

利用させて頂きました。



お庭に木製のブランコが2つあったのですが

ひとつはとても低めで…笑



何だか可愛らしかったので座らせてみたら

キョトンとしていました泣き笑い

美味しかったプリンはまた食べたいな。