5/15(水曜日) 〜大きなドッグランの続き〜

帰りは【りくろーおじさんの店】で
焼きたてチーズケーキを食べるというのが
今回のコースだったのですが
まさかまさかのテラス席でも
ワンコさんはNGになっていました不安ガーン



ゴールデンウィーク直前からそのように
変更になったそうです。
愛犬家には残念な事態アセアセ


とりあえず帰り方面でお茶でも…と向かったのは
高槻城公園芸術文化劇場内にあります
【THE CITY BAKERY】さん
@citybakery_takatsukijopark 




ここは初めての訪問でしたが素敵な施設キラキラ
平日という事もあってか
とてものんびりした時間が流れていましたコーヒー



・ベイクドチーズケーキ

・キャロットケーキ


ごちそうさまでした飛び出すハート

久しぶりの平日休み、

楽しい一日になりましたしっぽフリフリ