帰りにちょこっと寄り道
黄色い三角屋根が目印の【Cafe HULL】さん
@hullcat2218 

3時のおやつをいただきに立ち寄りましたショートケーキ



こちらなんとイヌさん店内OKです👏
お外のお席も魅力的でしたが
陽射しの強い時間帯だったので
店内にお邪魔させて頂きましたおねがい



素敵だったメタセコイア並木の写真を眺めて
のんびり珈琲タイムでしたコーヒー



いつも渋滞ばかりしているイメージの高島は

同じ県内でもとても遠く感じていましたが

タイミングさえ見計らって行けば

空いていることもあると分かりましたキラキラ

それだけでも今回のお出掛けは収穫大指差し

また行きたいと思います車ダッシュ