2024.5.4 (土曜日)
東近江へ車ダッシュ
人気お蕎麦屋さん【藤村】さんでランチ
さすがGW中アセアセ
オープンしてすぐの到着でしたが
なかなかのウェイティングあんぐり



釜揚げそば

娘と姉が初めてオーダーしてみました

こちらもgoodでしたが

横からパチリした写真は少々雑でした泣き笑い




続いてデザートを食べに
お久し振り【三木洋菓子店】さんへ
藤本さんからは車で10分ほど車



素敵なイートインスペースが出来ていました✨



好みのお皿を選んで使わせて頂けます指差し
もちろんフォークも用意されているので
テイクアウトだけれどカフェ気分コーヒー



色々なケーキがありましたが
全員いちご🍓笑




母はいちごのショートケーキ
姉と娘はカスタードクリームのいちごタルト
私はミルククリームのいちごタルト
一応それぞれに少しだけ好みが違います飛び出すハート


マーガレットステーション
ポピー畑へ続く…