2024.5.3 (金曜日)

大津へ車ダッシュ



まずは【アンチョビ】さんでランチスプーンフォーク





ティナしっぽフリフリはお留守番なのに

なぜかテラス席を選んでしまう笑

犬を飼う前は絶対に無かった選択ですが

いつしか外の方が気持ちいいよねキラキラ

に変わった私たち🍃



だけどこの日は風が少々冷たくて

たまたま日陰だったお席はちょっと寒くて…

食べたら大してのんびりもせず移動でした口笛

そんな失敗もあるよねてへぺろ



続きましては【琵琶湖大津館】の
イングリッシュガーデンピンク薔薇



バラはまだまだ咲き初めでしたが
ポカポカ良いお天気で
お散歩をするだけでも気持ち良かったです🍃





ミシガン🚢がやってきましたよ



ガーデンの奥は琵琶湖なのです



最後は草津の草津川跡地公園にあるカフェ
【KaimanaLio】さんでお茶コーヒー



観葉植物が欲しいとリクエストがあったので
併設の【GREEN LOFT THE PARK 】さんで
母の日のプレゼントを購入する予定でした


母が選んだのはモンステラ🪴
これからは実家の玄関で
お出迎えしてくれる事になりそうです