ゴールデンウィーク最初のお出掛けは
【道の駅 せせらぎの里こうら】
今年も遠出を避ける我が家笑い泣き


こちらでの楽しみ方はいつも同じなのだけど
家族みんな大好きな場所。
ティナもなぜだか甲良へ行く時は分かるらしく
到着前からソワソワが止まらないしっぽフリフリ
なんで分かるのかな?笑


ランチはお決まりマルゲリータ🍕



クレープはホワイトチョコとイチゴのにしたよ🍓
美味しかった♡



ティナのお楽しみはドッグラン。
今日はミンナゆっくりモードだったから
のんびりティナも余裕顔で満喫しておりました。





藤が咲いてたよ。

小ぢんまりとした藤棚ですが

これから年々立派になっていくんだろうな。



締めくくりはやっぱり行くよね、
マーガレットステーション。
お目当てはジェラート🍦



暑かったから張り切ってトリプル✨✨
・いちご
・黒ゴマ
・杏仁
初めての杏仁が美味しすぎてハマった飛び出すハート