素敵ないただきもの♡
エシレのクッキー缶🐄
@echire_le_beurre_de_france 



缶を開けたらソファで寝ていた犬さん
むくっと起きてきて
ピッタリ私にくっついて着席&ガン見ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
それでももらえないと
立ったり座ったり
何度もおすわりをし直して猛アピール
それ程に美味しい香りがしていたのでしたラブ


そんな犬さん、金曜日は
トリミングに行ってきました。
ゴールデンウィーク前に
ふわもこにしてもらいましたよラブラブ



車が新しくなって1ヶ月。

慣れない乗り心地や匂いに

酔ったりしないかと心配しましたが

どうやら大丈夫そう。

ただ、ベンチシートで

私との距離が近くなったせいか

膝の上に来たいらしい。

肘置きを倒して阻止したら

残念そうにクンクン言ってるよ泣き笑い