ポカポカだった週末。

琵琶湖疏水の桜をお目当てに出掛けましたが

予想を上回る人、人、人。

あっさり諦めてランチへルンルン



ティナと一緒に大津へ出向くと大抵ランチは

【アンチョビ】さんで落ち着きます爆笑



私はお気に入りペンネアラビアータ。



この日は琵琶湖に向かって

横並びに作られたお席だったので

眺めの良いことキラキラ



ティナもご機嫌さんでしたよ飛び出すハート



お店のウェイティングの間

お友達になったラブラドゥードゥルさん

4ヶ月のpuppyちゃんが可愛すぎたラブ



最後はお散歩で締めくくりますあしあと



春休み最後の休日、

いいお天気になって良かったな〜ニコニコ