ティナさん、本日トリミングdayキラキラ
私は送りを担当してそのまま実家へ。


お迎え担当のパパにトリミング後の写真を
お願いしたところ17枚撮ってくれて
使えたのがこの一枚だけ泣き笑い



他のはティナが困り顔かピンボケ泣き笑い



なんでそんな顔してる?泣き笑い
帰ったらママが居なくて拗ねたのかな笑


私は母と毎年恒例
八幡堀のお花見さんぽ🌸





まだ満開ではなかったですが
ポカポカ陽気でお散歩日和。
ランチのお店までのんびり徒歩で向かいました。
お久し振りの【ティースペース茶楽さん】



週替わりランチセットがラスト一点だったので

そちらは母に♡

私はナシゴレンにしました。

量が多くて完食できず申し訳なかったなぁあせる

だけど久々の茶楽さんは相変わらず

美味しかったですニコニコ

また行こう。