2月は娘のお誕生日月間バースデーケーキ

お友達との約束に忙しそうな様子でしたが

家族でもささやかにお祝いロゼワインシャンパンロゼワイン



この日の【ミモザキッチン】さんは

おばんざいのランチビュッフェを開催中。

小さな小鉢に色々なお料理を盛り付けるのも

お楽しみのひとつなのだそう。



なかなか素敵には盛り付けられません笑い泣き

そしてすぐにお腹いっぱいになる…笑

張り切っていたくせに

結局2周目はデザート🍨

写真、撮り忘れましたあせる



春にはもう高校3年生になる娘さん。

遊び方もますます大人になり、

お友達とはいちごのアフタヌーンティーを

楽しんできたそうで何とも羨ましい🍓

(写真、くれました)



美味しそうよだれ

私も混ぜてほしいくらい…

ひとりじゃ絶対食べきれませんけどねねーあせる