今年のバレンタイン。

前夜に娘は夜遅くから

カップケーキを作り始めました。

仲良しのお友達と交換会があるようですルンルン



気になりつつも0時を前に私は就寝。

朝起きたらLINEに娘から

写真とメッセージが届いていました。



無事に完成していてホッ。

私たちの分もちゃんと置いてありましたニコニコ飛び出すハート



ありがとう♡

しかし、何時までやってたかなぁ。

きっと少ししか眠っていないはず。

お友達、喜んでくれたかな



私は実家へ行って母と一緒に食べました。

お店で売れるくらい美味しかったキラキラキラキラ

(親バカはなはだしい笑い泣き

年々お菓子作りが上手になっているように

思います。成長を感じるなぁおねがいキラキラ



夫からもチョコのプレゼントピンクハート



お久し振りの【マリベル】ラブ

娘には悪いけど、

これは昼間にこっそり食べるやつだわラブラブ



我が家の場合、バレンタインは私が1番

美味しく楽しい日になる爆笑ルンルン

みんな、ありがとうね。



今月のトリミングdayキラキラ

おリボンがバレンタイン仕様でした💘