先週末は夫の用事でお久し振りの宇治。

いえ、先々週末でした。

1週間が早〜い泣き笑い





宇治に行く機会があったら

必ず訪問したかったお店がありまして。

それが【喫茶コンソラ】さん。コチラです。





テラス席がひとつあって、

そこだけはワンコ同伴OKなのですおねがい飛び出すハート

そしてどうしても食べたかったパフェ。

『おばけのパルフェ👻』



可愛すぎてなかなか食べられずアセアセ

みるくプリンおばけの中身は

食べてからのお楽しみだそうなので

こちらでも秘密にしておきますウインク





夫は軽食を。



この後ももう少しお散歩&食べ歩き。



和菓子マグネットのガチャガチャ発見。



こうゆうの、めっちゃ好き♡



「三色団子🍡が欲しい!!
でもカステラ出たらどうしよう。いらんな〜」
なんて言ってたら一発目に出たよガーン
小銭の都合でチャンスはあと一回。
「せめてウサギorたい焼きor桜餅でもいいけど」
なんて言ってたら
え…、落とし文真顔ガーン



地味〜なのふたつ、お土産になりました泣き笑い

また今度行ったらやってみよう。

三色団子🍡が出ますようにキラキラ