今日は娘と【and F CAFE】さん。
コロナ禍、何度かテイクアウトで
ヤンニョムチキン弁当を
注文させていただいた事がありますが、
店舗での飲食は初めてです。


どのシーズンもとても豪華で
美味しそうなパフェが
お店のInstagramに登場するので
ずっと気になっていました。
今のシーズンは桃♡





お久し振り、桃パッカーン🍑の
儀式をしてまいりましたチュー



娘はハニーチーズのワッフル🧇だったかな。
そんなやつ笑



濃厚でずっしり、ボリューム満点でした。
流石の娘も持て余していたので
私も少しお手伝い泣き笑い
お腹いっぱいになりました。


夏は暑過ぎるのでお留守番が多いティナちゃん。
なのでお出掛けは近場で出来る限り短い時間で
帰宅するように心掛けておりますが、
早く帰ったところで暑くてお散歩にも行けずアセアセ
近頃は夜にお散歩する事を覚えました。
自転車に轢かれたりしないよう、
ピンクに光るやつ買いました🩷



商品名は『ハイパーブリンカーズ』というらしい。

この類は色んな商品がありますが、

充電式なところが購入の決め手。

自転車や車に早くから気付いてもらえて安心

私もこの灯りのお陰で何となくですが

夜道が怖くなくなりましたウインク