この間の週末は
久し振りに娘も一緒にお出掛け飛び出すハート


お店がめちゃくちゃ混んでいて
かなり遅めのランチになりましたが
【コナズ珈琲】さんハイビスカス
近隣のハワイアンカフェの中では
一番のお気に入りです。



ここのガーリックシュリンプ🦐は
絶対に食べなきゃ気がすまない目がハート


他、
・コナズチーズバーガー🍔
・タコライス🥗
・削りチョコ&バナナパンケーキ🥞





パンケーキの削りチョコは
「ストップ!」と言うまで
ずっと削り続けてもらえます爆笑


ランチのはずが帰る頃には店内が
夜モードに切り替わっていて
昼間とはまた違った感じの
いいムードになっていましたよやしの木


ピンクハートこの日の撮影は全て娘ちゃんでした気づき