今日は父のお誕生日キラキラ

生前、好物だった【梅本老舗】さんの

『水無月』を持って

実家へ行く日と決めています車



今年もちゃんとありました、『水無月』♡

実は毎年、あるかな〜ってドキドキするんです。

『水無月』はその名の通り

6月の御菓子ですからね指差し

ですがいつも変わらず梅本老舗さんは

今の時期から販売を始めてくださるのです。

とは言え、念のため必ずお店に

電話をしてから向かいます。

無かった年は一度もありませんが♡

心より感謝キラキラキラキラ



自分のブログを振り返ってみると、

昨年は『水無月』と期間延長で作っておられた

『柏餅』を購入していましたが、

今年は『水無月』と『茶団子』🍡

お仏壇にチーンしたら

「お父さんもこっちで食べよう」と誘って

すぐさま御菓子を撤収です泣き笑い早過ぎる笑

姿こそ見えませんが父と母と私の3人で

朝のおやつタイムとなりました🍵



帰ったらモリモリのバラがお出迎え〜。
5月って好き飛び出すハート