2023.5.4

今日は母、姉、娘と女ばかり4人で
【クラブハリエ八日市の杜】へ。



娘はスペシャルなやつ、オーダーしましたよ。

これ、過去に一度食べて以来久しぶり飛び出すハート





母はいつも孫娘の食べるものが気になり
「ひと口ちょうだい♡」の儀式泣き笑い



さすがに4人集まると賑やかであるニコニコ

そして楽しいルンルン



クラブハリエの後向かったのは
最近オープンした素敵なカフェ。
(またカフェ?泣き笑い
今度ティナトイプードルと行ってみたくて、
今回はちょこっと偵察するつもりでした。
ですが山道に入ってからまさかの大渋滞💦

これじゃ、行ってもきっと満車+長時間の
ウェイティングだよね?ってことで
お店の手前で引き返しました🚗💨
また平日にリベンジです指差し

琵琶湖の景色だけはしっかり楽しみました〜キラキラ