今日はHalloweenハロウィンおばけ

分かってたけど忘れてた…。

この感覚、伝わるでしょうか?



SNSのわんこのお仲間には

『Happy Halloweenハロウィン』なんて

コメントに書いてたりしたけど

特にハロウィンだからって

我が家で何をするということもなく…。

たまたま夕飯にパンプキンスープを

作っていたことさえ後から気付くとゆう…驚き



つまり、忘れていたと言うより

意識していなかったという事でしょうかアセアセ



そんな私のために娘が塾帰りに

ケーキを買ってきてくれましたショートケーキ

厳密には塾帰りではなく、

塾に行ったけどお休みだったから寄り道した…

なのですが泣き笑い



『今日はハロウィンやから…。』って

お土産を買ってきてくれる優しさにキュン目がハート

ちゃんとお皿に乗せて出してくれましたショートケーキ

前に娘が私に贈ってくれたお皿を

ちゃんと使うところがまたキュン飛び出すハートだった。



ママ、ハロウィンを意識してなくてゴメン。

塾じゃないのに早い夕飯の支度を

させられた事は帳消しにしておくワ笑

でも、

今度から塾の予定表はちゃんと渡してよね指差し



素敵なHalloween、ありがとう飛び出すハート

皆様も

Happy Halloween ハロウィン飛び出すハート