2022.5.18
日帰り淡路島車ダッシュ




まずは腹ごしらえ【淡路シェフガーデン 】



着いて早々フォトスポットいっぱい。
関西人ですからね、
いい歳してやりたくなる指差し







強引すぎて意味不明なやつ☝️も
撮れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ティナはママにしがみつく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ランチは今の時期だけ限定のしらす丼。



そして憧れ『イルギオットーネ』さんの
ラザニアはやっぱり美味しかったです飛び出すハート



すぐ側が海なので潮の香り。
そして風が気持ちよくての〜んびり。



奥の方に明石海峡大橋がうっすら見えますよ。

👇👇👇(ティナの頭の上辺り)



こんなに可愛いタマネギ🧅



ここだけでも長居してしまいそうな

楽しいところでした🎶



②につづく…