こんにちは、ティナですトイプードル


この間オーダーしたお洋服が届いたので

早速ママが着せてくれたよ🧸

どうかな?着心地いいよラブラブ

昨日は今までで一番広い

ドッグランに行ってきたよしっぽフリフリ足あと足あと

たくさんのお友達にビックリしちゃった!!




とりあえずママの近くで過ごすことにしました。

はい、そこは安全ですからねわんわん




お昼ご飯。

アタチもサラダにのってた

キュウリ🥒をもらったよ。


お昼からは慣れてきたの。

たくさん走り回ったよ足あと足あと足あと




あっという間に帰る時間。

足洗い場があってね、

スッキリ気持ちよく帰れたよ✨


楽しかったなルンルン

また行きたいな〜しっぽフリフリラブラブ