今日は風が強くて少し寒めでしたが
ティナと一緒に桜並木をパトロール🌸


やっぱり昨日の雨でほとんど
散ってしまいました。
でも、緑の上にピンク色の
花びらが可愛くてキレイ照れ
それにしても風が強くてこんな顔に笑い泣き



草の上に可愛らしい落とし物発見キョロキョロ
【アンパンマン】って書いてる爆笑
この写真を撮ろうとしてちょっとした事故。
自分の影をパチリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ティナを連れてスマホ操作するのって
不器用なので実は結構必死なんです💦
それで変なところでパシャ📸とか
よくやっています笑い泣き
今日の失敗作はちょっと面白かったので
採用致しました〜ルンルン


また明日からは
いつものお散歩コースに戻りますしっぽフリフリ足あと足あと
そうでないと、もうすぐ桜並木は
毛虫祭りになりますからね〜滝汗
恐い恐い💦💦