トイプードルワンちゃんオムツ初体験。

puppyちゃんの頃に買っておいたのですが
使う機会がなかったオムツ。
どうしても必要な時のために
慣れておこうと実家で装着してみました。


🐶ん?何か着せましたね?
その程度のリアクション口笛
どうやら問題なさそうです。


問題なのはムートンの上での高速ホリホリ💨
お気に入りの場所なのですが、
そんなに掘ったら傷んじゃうよあせるあせる



母が側にいなくて良かった笑い泣き
ここは内緒🤫にしておきましょう(笑)


最後はお姉ちゃんと紙風船遊びをして
ご満悦のティナさんでしたしっぽフリフリ足あと足あと



★着用したオムツはマナーウェアSSS
少し小さいかと心配しましたが
痩せ型ティナには
ちょうど良いサイズ感でした✨