朝早くから行ったロマンの森は
あっという間に終わってしまって
ティナの待つ我が家へ早々に帰宅口笛


数日前にポチッと購入した13mの
ロングリードを持って
大きな公園へ出掛けました車


ドッグランだと小さくなってるティナなので、
どこかで思いっきりのびのびと
走らせてやりたかったのですしっぽフリフリ足あと足あと


さてさて。広場に到着。
平日で曇りがちだったこともあってか
貸し切り状態です。




動画もちょこっと。






スローも撮りました📷



走る、走る💨
もう楽しくって仕方ないティナ笑い泣き
その様子を見てるこっちまで楽しいルンルン
帰る時はこんな顔。


「まだ帰りたくない〜えー」って顔してますね(笑)