おはようございます! | かおママのブログ

かおママのブログ

日々あったことを日記風に書いてます。

今は桂浜水族館のカワウソちゃんに夢中それとドラマの事 仕事の愚痴なんかを書いてます。

今日はいよいよ次女の成人式🎉


そろそろ着付けに向かいます


20年か〜  あっという間だったような!?


苦しい20年だったような!?


じじいとの闘いだったからね〜


まぁ  可愛く作ってもらって楽しんできて欲しいな!


それから昨日のポケ活


ハリマロンのコミュデイ  そんなにな〜と思っていたけど


いざ始めてみたら一発目に




これが出ちゃったら楽しくなっちゃって


結構頑張った🔥


イロチは6匹


高個体は出なかったけど前から持ってた98の子を進化  限定技ハードプラントGET


10日からのイベントや21日のヨーギラスの復刻コミュデイも楽しみ


まず今日は成人式終わって着物返すまで頑張ろうずまき