おはようございます! | かおママのブログ

かおママのブログ

日々あったことを日記風に書いてます。

今は桂浜水族館のカワウソちゃんに夢中それとドラマの事 仕事の愚痴なんかを書いてます。

昨日はソワソワしていたアイツとじじいからのメールはなく


拍子抜け


アイツ  昨日  この間入院していた病院で診察の日だったから


何か言われて2人でショックを受けて


メールを出来なかったか?


だから私は早く本人から謝って欲しいんだよね


でも最近  本人の口から聞けなくなったら相手から聞こうと思うようになったから


気分も下がらなくなったんだけど......


さぁ今日は物干しを治してもらったから


物干し竿とお風呂の蓋を買いに行きたいんだよね〜


家が南向きなので外に干せば洗濯乾かすのに使ってるストーブをつけなくてよくなるから


節電  節灯油!?になるかな!


仕事も頑張ろうずまき