こんばんみぃお月様

もう9月終わりですね(笑)

私事ですが……。

この度、10月より浦和の姉妹園に転勤となりました。

今日は保護者よりありがとうございましたというお礼の言葉等をたくさん頂き嬉しかったです❤️❤️

10月から姉妹園になっても今までやってきたことはきちんと皆に知らせていく立場となれるように園長先生共々に改革のお手伝いを精一杯やらせて頂きますニコニコ

今週は木曜日にリトミックのレッスンをしました

運動会練習の関係でミニレッスンとなりましたが……。

皆音楽に合わせて動いてくれたり、動物になりきったりできる子が多いのでやりがいがあります‼︎

今後のリトミックのレッスンにつきましては、浦和の姉妹園でしばらくレッスンをさせて頂くことになりました。

本園のリトミックのレッスンも継続していく予定です。

やる時はお知らせしていきますので、よろしくお願いします爆笑

最後に手作りの髪ゴムを誕生日プレゼントとした写真でおしまい

{D053F16B-5135-4E7F-B80E-0933C34F82DD}

ではまた流れ星