こんばんみぃ

今日は雷なったし、が降り、持ってて良かった

しかし、今日の夜用事があったんだけど……行けなくて、思った電車にも乗れず、いつもと変わらない電車で帰った

その中で蓮田くらいから2人の叔父さんと話すことになった。

私が叔父さんに席を譲ったことからはじまり、スマホのことを主に話してた。

新白岡で1人の叔父さんが降りたので席が空き、次降りるからそのままでいようと思って大丈夫ですともう1人の叔父さんに話したら叔父さんから座ったらと言われたのでとりあえず座り、今度は呑みの話と寝過ごしの話と地元の話をした。

その叔父さんは栗橋で降りる人で栗橋までが久喜市なので色々と話してた。

※その叔父さんは全く知らない人でたまたま蓮田くらいから話しただけ

向こうから話かけてきたので話した。



今日のお散歩は北浦和方面へお散歩した。

住宅地を通り、国道17号の大通りを通って、針谷4丁目公園?の前を通り、電車を見て、給食を取りに行きながらの散歩コース

途中国道17号の大通りの所でお散歩カートが上手く前に進めず、塀にぶつかってしまい、ブレーキの横のゴムみたいなものがすれた。

カートの中の子は寝てしまう子もいた。

お散歩ロープの子たちはしっかりと歩けてた。

今日は距離が長かったのにしっかりと歩けてたのに成長を感じた



最近私ので飼ってる犬が咳が酷くて毎日薬を飲むようになった。

病院に行くことも多くなった

長生きしてほしいほしいわん


今日はここまで。




Candyからの投稿