もうすぐ入学式

 

桜の季節があっという間に終わり

藤の花が満開を迎える勢いの福岡ですが

今年は全国的に早かったのでしょうか?

 

 

 

例年通りとはいかないまでも

満開の花の下

ひとっこひとりいなかった昨年とはちがい

ちらほらと 静かに花見を楽しんでいる姿が

今年は見受けられ ちょっとホッとしました。

 

 

はやく この馬鹿げた騒ぎが

落ち着けばいいなと願ってやみません。

 

 

 

さて 今日は

エニアグラムという心理学を

20年以上研究されている木村龍星さんを迎えて

福岡で開催される講座のお知らせです♪

(大きな会場をお借りして少人数で行います)

 

 

今はエニアグラムの個人セッションや

講座を開催されている龍星さんですが

若い頃はバリバリの営業マンで

25歳 初任給100万円という

全国トップセールスを叩き出した経歴の持ち主。

 

 

いまもその営業スキル全開で

お仕事をとってこられているのかと思いきや

一切募集を出さず それなのに行列が絶えないという

オンラインビジネスを展開されています。

 

 

・・・強い

 

 

しかもSNSを活用した

オンラインビジネスを始めてたったの5年で!

 

 

今回開催のセミナーは

「営業の経験で培ったノウハウと

 SNSを使ったオンラインビジネスを研究してきたノウハウの

 【全て】をお教えします」

という 超絶太っ腹企画です!

 

 

龍星さん曰く

「大切な事は ビジネスのやり方と自分のコントロール」

 この2つの観点からのビジネスセミナーです。

 

 

 

コロナ不況で 雇用が不安定で

生活に不安を抱え

オンラインでのなんらかのビジネスを

始めたり視野に入れたりしている人口が

増えているとも聞いています。

 

 

 

すでにオンラインビジネスを実践している方も

これから始めようと思われている方も

きっと役に立つエッセンスが盛り沢山のはず。

 

少人数なので

贅沢に質問し放題ではないかと思います。

 

 

今回 ビジネスセミナーとしては破格すぎると思うのですが

・SNSビジネスの仕掛け方のアドバイス
 

・ブランディングの構築のアドバイス 

・売り方のアドバイス 

・セールス:クロージングのアドバイス 

などなども していただけるそうです♪

 

 

私も実は いろいろとアドバイスをいただいておりまして

画一的に「AやってBやってC」とかではなく

エニアグラムのタイプに沿って 

タイプ4だからこうやっていけばいいよと

私に合わせた方向性を示してくださるので

ほんとありがたいです。

 

 

ちなみに

私の知人も数人セッションを受けてますが

みんな号泣してるらしく(笑

自分でも気づかなかった琴線に触れる瞬間を味わいたい方は

是非個人セッションもお勧めします。

 

 

 

行列のできる売れっ子でありながら

表舞台からそろそろ身を引きたいと

時々呟かれている龍星さんですので

直接お話が聞ける 

この貴重なチャンスを是非お見逃しなく!!

 

 

 

【エニアグラムマスターが教えるオンラインビジネスの成功法則@福岡】

■日時

2021年4月18日10:00〜12:00

(その後 同会場でケータリングのランチ懇親会あり)

■場所

福岡県福岡市中央区天神3-1-13

 

■料金

講座代金:9,900円

(ランチ代は実費をお支払いただきます)

 

■申し込み

 

 

 

 

 

 

≪講師プロフィール≫

 

木村 龍星さん
神奈川県 湘南生まれ。
19 ~25 歳の6年間は旅人 
世界一周の旅に出るライフスタイルを送る。
・アメリカでインディアンに会いに行く旅
・バリ島をバイクで一周
・タイ全土を 電車で縦断
・南の島でバンガロー暮らし
・ミャンマーで首長族に会に行く旅
・象でジャングルを冒険
・インドを陸路で横断の旅
・砂漠をラクダで横断
・オース トラリアをキャンプで一周の旅
・エジプトのピラミッド巡りなどなど
普通の人 がしないユニークな旅で
世界20ヶ国以上を旅する。

その後、エニアグラム心理学に出会って独立。

数々のビジネスを立ち上げた後に
現在20年間研究してきた エニアグラム心理学を活かして
心理学オンラインスクールを運営。

 

 
経営者・アーティスト・医療関係者・教職員・主婦・学生など
世界中10カ国の120名の生徒に心理学を教える。


【法人のコンサルタント】
・心理学コーチング 
・人材育成
・リーダー
・スタッフのモチベーションアップ
・セールストレーニング
・チームビルディング

【個人セッション】
・性格分析 本当の自分を知る
・短所を克服し長所を伸ばす
・モチベーションアップ
・自分の囚われを知る
・人間関係
・恋愛相談 相手を分析して攻略