この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【#美人マスクバトン 】 【#着物コーディネートバトン 】 ・ なんだか恐れ多いバトンが 同時に回ってきましたよ💦 ・ 盆と正月がいっぺんに来た みたいなことになってますw 竹布マスクの色に合わせて 木綿のお着物にしてみました。 ・ 美人マスクバトンは いつもトゥルットゥル ピカピカのお肌の持ち主 ホリスティック美容家の @yukie_yasumura 侑笑ちゃんから💕 ・ 着物コーディネートバトンは 私の人生に No 着物 No LIFEをもたらした 布の声を聞き 和服に込められた意図を解凍する @marikojistyle の代表 田中千衣子先生から👘 ・ この不思議な巣篭もり時間に 生きるうえで大切なこと 本当に大事にしたいこと これからの地球の未来のこと 明確になった気がします🌎 ・ マスクは周りを怖がらせないために つけてたりしますが 皆さま マスクと同じくらい 免疫力をつけましょうね✨ ・ さて 【美人マスクバトン】は 同じ師の元で学ぶ弟子仲間の 美女2人へ繋ぎます👋 プライベートでも親交のある @eris_favorite ちゃん と パワフルでスタイリッシュ なのにとても気さくな @makikudooo ちゃん よろしくね💕 ・ 【着物コーディネートバトン】はFacebookの方で開催だけどw こっちでも貼っちゃおうw 着物を愛し この文化を 次世代へと繋ぐ 大切な仲間だと思ってる3人へ バトンを渡したいと思います💕 いつも満開の笑顔で元気をくれる @kimonohito ちゃん と ずーっと前から 私が憧れた「着物の人」としての 暮らしをしてきている @kimono.komachi ちゃん と 迷ったらこの人に聞け! まさにハイパーな主婦✨ @scheinen.umeno ちゃん よろしくお願いします💕 ・ #美人マスクバトン #でもどっちかというと #マスクより免疫力アップ #でもしないと怖がられるのでせめてコーディネートで楽しむ #着物好き #毎日着物生活 #寝る時は浴衣派 #実は電磁波対策にも #サスティナブルファッション

ホリスティックな薬剤師 安藤 香織(@kaoriand86)がシェアした投稿 -