皆様 ごきげんよう

 

 

なんと 2019年も残り2ヶ月を切りましたね

年々 スピード感が増している気がしてなりません

 

 

 

放置している間に

今日で土用明け

明日は立冬です

 

 

 

今年の土用は・・・

結構なデトックスが起こった方も

多かったのではないでしょうか

 

 

本格的な新時代への移行に向けて
最後の膿み出しが起こった気がします
 
 
 
我が家でも
まぁまぁ 大変で汗
(長女がプチ家出したりね)
 
 
 
 
 
でもようやく!
11月になって 
落ち着きを取り戻したように思います^^
 
 
 
 
うちでも予約を受け付けていた
カザフスタン産の美味しい白ハチミツは
再度カザフで詰め直しとなってしまい
まだ入荷しないのですが
今週と来週で 先に13honeyが入荷しそう!
 
 
福岡には 輸入元のショールームがありますので
私が我が家で使う分には困らなかったけど
遠方の皆様は 首を長くして待たれてたのではないでしょうか
(来福の際はショールームに遊びに来てください♡バイトしてます)
image
 
 
私も代理店をやっておりますが
手数料や倉庫の管理費を考えると
ネットショップを通せるほどの利益が出ないのであせる
 
銀行振込のみで
ご購入フォームを作ろうかと思っております
(入荷連絡を待ってフォーム出しますね)
 
 
 
それから
来月は師走で慌ただしい時期ですが
 
12月6日(金) 18:30〜20:30で 
 
 
 
 
12月7日(土)10:00〜17:00で
開催致しますドキドキ
(class2は1月12、13日ですよ♪)
 
 
体験してみたいなー音譜
気になるなーキョロキョロ
リラックスしたいなードキドキ
という方は ぜひ12月6日の 
無重力着付けで寝転び クリスタルボウルを聞く会(ざっくり笑)にご参加下さい
めちゃくちゃ心地よいです
 
 
お正月は着物で過ごしたいな
憧れはあるけどハードルが高い。。。という方は
ぜひぜひclass1を!!
 

私が よその着付け教室に
1年半ほど通っても
全然 まったく てんで超えられなかったハードルを
無重力着付け講座では
たったの一回で 嘘のように超えさせてくれ
憧れのフネさん(サザエさんの母)に1歩近づけましたアップ
 
 
最初から この講座に出逢いたかった・・・
でも 他を知っているからこそ
その価値も分かるのかもしれません
 
 
一生モノの価値がある着付け講座です
 
 
今はまだ 波平さんスタイル(外で洋服 家で和服)ですが
十分満足ラブラブ

 

 

 

この心地よさを ぜひぜひ皆様に味わって頂いて
年末年始 和服で過ごして頂けたらなー と思っております^^
 
 
 
いつか受けたいなー・・・という方も
 
私 いつまで福岡にいるか
分かりませんので 笑
 
ぜひお早めに!
 
 

着物生活慣れるとほんとに体が楽で
早くおうちに帰って
着物に着替えたくなりますヨ
 
 
 
まずはお知らせでした☆