なんだか梅雨入りが遅かったものだから
まだまだ夏が来ないような気がしてますが
来週末には夏休みがやってきますね




と同時に
我が家では ハワイ在住の妹が
遊びに来る時期でもあります




いつもは直行便できてたけど
もしかして路線が廃止されたのか?
大阪入りだった妹夫婦
USJや阪神vs広島やお好み焼きを満喫して
今週福岡へやってきました




マークイズに行きたいということで
母と一緒に妹夫婦を連れて行ったのですが




なぜか ハワイから来て
ハワイグッズを「安い!」と見る人たち



ハワイから来て
アロハシャツを物色する人たち



なぜに 笑





友だちが多くて
みんな帰郷を楽しみにしてるので
連日 だれかしらと 
あちこちでかけている模様



今週末は
家族でものすごく久々の旅行です



妹たちのハワイ挙式以来かな?




いつも旅行のドタキャン騒ぎを起こす
我が家の長女がおりますので
なんの事件もなく
楽しめますように と
祈るばかりです




さて
お天気は梅雨に晴れ女(妹)が勝つかどうか?




一日だけでもお天気持つといいなぁ晴れ