お天気の良い週末を
糸島のミモザ邸で




先月のミモザ祭の
お疲れ様会です



たけのこやフキ・セリ・ノビルなど
たくさんの春の旬を頂きました


いつものことながら
目にも舌にも美味しすぎる
ミモザさんの美しいお料理の数々ラブ









 


デザートは
あまおうといろいろベリーのゼリー




チョコカップケーキに
ふわふわ紅茶のシフォンケーキ



人気店の芋ようかん



ティラミス

ちょっと肌寒さが残る中
子どもたちは海へ


アオサをたくさん取ってきて


半分は干して乾燥させ



半分はすぐに佃煮に


デザート食べて落ち着いてたのに
再びご飯が進みすぎる 笑





みんなでカルタをしたりしてたら
あっという間に 夕方に



夜の部が始まり
たっぷりとナスタチウムを入れたサラダや



末娘の大好きなあさりのパスタ



サーモンのマリネや



サクサク美味しい野草の天ぷらも出てきて
とっぷり夜が暮れるまで
ミモザ邸での時間を楽しみました



ミモザさんの優しい愛に溢れた
ミモザ邸で過ごす時間を
何と呼んだら良いのだろう


人生の中で本当に大切で
かけがえのない宝物のような時間です









来年もミモザ祭 できたらいいなぁラブラブ