{F465570C-E10D-4F09-ABD7-602C126D870B:01}


本日 
博多のアミュ1階に
MEISON DE REEFURが open!!


{91874F0E-5513-47AD-BF9D-4EC3C2F27A51:01}



朝から行きたかったけど
今日は遠足だったので
終わってから行ってきましたら
既にすごい列汗





外までずっと列がつづいてました
{D22C676F-B959-4673-AC54-1248AC449D00:01}



入るのに1時間かかり
そこからさらに レジに並んで合計3時間DASH!





それでも まだまだレジにはたどり着けず
あえなくお迎えの時間が来てしまい
商品を スタッフさんに返却しました




スタッフさんに抱えられた 
欲しかったもの…
{F79072E5-24F2-4E2D-9CC3-4E476485C4DE:01}






しかし
なんとなんと
外で並んでいた際に
梨花さんが 顔見せに来てくれてラブラブ



{D0D394B6-0B32-49F2-A70A-CE659CA3352A:01}



私の差し出した手に手を合わせて 
満面の笑みを向けてくれましたドキドキ










まさか会えるとは思っていなかったので
余計に嬉しかったですラブラブ





雑誌などの媒体で見る
静止画の梨花さんと
生の梨花さんで
雰囲気が全然違うビックリマーク



どっちも素敵で大好きなんだけど
生身の梨花さんは
私の師匠の Vanillaさんに
動きも表情も姿勢も醸し出す雰囲気も
見間違えたかと思うくらい似てて
それに驚きました



似てると思ったことなかったから




生身の人から出てるものって
あってみないとわからないものですね





大好きなお二人の共通ポイントが明確にわかって
なんだかスッキリ腑に落ちました




商品は買えなかったけど
梨花さんにも舘さんにも会えたし
また改めてリベンジしよーっと