今日は福岡は夏が戻ってきたかのような暑さでしたね
ホリスティック薬剤師 kaoluneです




本日お昼は
平賀恭子さんの 出版記念パーティーに行ってきました



{B5E2E7FA-F147-49CF-875E-5FB2AEF041C0:01}



みんなで 呼吸しながら
腕と肩と背中ストレッチをして
肩甲骨をほぐしましたよ


{74CEEBE2-3A7A-400B-B4B9-DDA4FB02BF01:01}



「呼吸がすべて」
私も購入したの持参して
サインしていただきましたラブラブ



この笑顔見るだけで
元気になりそうラブラブ




あゆみちゃん と ゆきえちゃん
ご家族でご参加




{994F791C-CE7F-4722-809E-558563664666:01}


全国飛び回ってるノブさんとは
久々な気がするー


{E7CCC8A4-4060-4BF5-882D-B4FFF7DEDE5B:01}





10/8.9の ヨガ&ビューティー主催の
中山めぐみさんも
(イベントは1個前の記事をご参照下さい)

{546BABF6-B5F5-45B5-8699-E4671BDBC844:01}

私がクリスタルボウルを演奏する
ホリスティックヨガチャレンジで
恭子さんも 講師なさいますよ




気づいたら 息してないことがある私は
多分 かなり交感神経に傾いてるはず




呼吸ひとつで
免疫バランスも整いますので
著書参考に 呼吸に意識を置いてみたいと思います







■お気に入りだけのセレクトショップ■
kaolune
全国で品薄のホロスコープティーや炭酸コスメなど
欲しいものを見つけた時はお早めに


■開催予定の講座■

■販売中のテキスト■
☆「病院に行く前に知っておきたい症状と薬」テキスト販売

ただいま他の講座テキストも作成中です☆


■人気の過去記事■