一通り 一年通したホリスティックセルフケアマスター講座ですが 講座開始までに完成しなかったテキストや 油やホルモンや免疫など新解釈による訂正が必要になったテキストなど 製本までにまだまだやることが残っております

えぇ たんまりと




今日は
今朝 日本入りしたばかりのvaniさんと
膝突き合わせて カフェで作業
だったのですが



カフェに着いたら
ノブさん&歩見ちゃんご夫妻が!目



{E6866BE5-4DF9-4F5D-B3B7-F681332E7985:01}


思わずハグの図


あゆみちゃんと はーちゃんは
安定のかわゆさラブラブ

{4135098B-4013-421D-A246-03C4C8134286:01}




今日は暑かったので
いちごとりんごのスムージー
飲みました



{9DFA4E6A-1B62-4F43-9709-84A573580FC3:01}


ビーツのスープは
好みの味でした♡


{317B0D3C-FF92-4A8F-8578-F9622FB387C4:01}


キッズスペースもあり
キッズメニューもあり
トイレにもオムツ替えの台があり
子連れには嬉しいカフェでしたよ


{757CC4D0-5878-4FBE-904A-75A79BAB6E49:01}




お仕事はというと
3時間弱では足りず
まだまだ まだまだ テコ入れが必要で
ガッツリ泊り込み合宿しなくちゃな
気がしております



{A02C1A1C-5C14-4958-8169-FA5291176729:01}




激務のVaniさんの時間を
どれだけ確保できるかに
全てはかかってるわ




・・・しまった 
肝心のVaniさんShopが撮れてない






{82FD3FB9-FDAC-427B-A72E-ECD48C8F4BB4:01}

帰りにカフェ隣の公園に引っかかる…
大丈夫 想定内です( ´ ▽ ` )ノ





さー
だいぶ冷えてきたから
帰らなくちゃね





それにしても
日が長くなったなぁ




《今日のカフェ》
「Saturday . AND READY(サタデー ドット アンド レディ)」
福岡市中央区浄水通1-8 2F
8:00~22:00
火曜定休
HP:http://sat.andready.net/

早朝から開いてるなんて 素晴らしい




☆人気講座のテキストひらめき電球
10日で完売!ただいま第2版販売中です



《人気の記事》
生理痛を考えるシリーズ目次
薬剤師が言いますが 風邪は風邪薬では治りません
チャクラで読み解く腸管壁浸漏(リーキーガット)症候群