もう3日目のファスティングが終わってしまいました




なんか




「終わってしまった」というくらい
とってもとってもあっけなかったデスsei





前回のような2日目の頭痛や辛さはなく
淡々と3日が過ぎ
食べるのに時間を費やすのが億劫になって来た(笑)




私より一日早く始めた妹も
2日目の辛さを乗り越えたら
逆にハイテンションになってしまったらしくて
今日会ったら なんだかとても楽しそうでしたハート・ピンクマ

体が軽いんだって
既に妹は4日目ですが 
もうちょっといこうかなと言ってました(・・*)+





私も
体にパワーはないけど
頭は冴える気がします





脈 診てもらったら 気血が巡ってなくて
(食べてないから 気も血も足りない)
ぺこぺこのフニャフニャらしいネコ・照れる




でも これで吸収の場がリセットされて
ちゃんと吸収できるようになったら
きっと太れるはず・・・チラ





ファス中だけど
乳酸菌生成エキスはとっておこうかな






しかしこんなに簡単に
ちっとも苦しくなくファスティングできてるのは
やっぱ BIO Berryのおかげきらきら






前回 3日目の夜に足りなくなって
(3日で2本使いました)
夕方から甘酒にしたんだけど





途端におなかが空いて
腹もちが悪くて
最後辛かった・・・がーん




こんなにも甘酒とは違うのかと 
BIO Berryの血糖安定効果にビックリ





復食期にも 合間に飲もうと思って
今回は余裕を持って用意したので
せっかくだし 5日か 7日か
ファス いってみたいと思いますパンダハート






原液は濃いくて甘いので
5倍くらいに薄めて
ちびちび飲むのだよ

image






ちょうど今日・明日 シークレットで
15%オフのセールを開催されているようなので
歩見ちゃんのブログ
ノブさんのブログから
キーワード手に入れて 
WEB SHOPでお買い物ついでに
BIOも試してみてはいかがでしょ?


ミニなら50mlからありますよん